何かやってみたい!日常から非日常へチャレンジ!

ブログにチャレンジ!

2019年8月に、60歳でブログgoldenvogelの日記を開設しました。とりあえず公開することができましたが・・・

この後、どのように続けていけばいいのかよくわかりません。

タイトルは変えない方が良いとか・・記事の内容によって変えるべきとか・・?

必ず画像を入れる!目次を作る!箇条書きにする!などなど・・まるでパソコン教室のWordの勉強しているみたいです。(>ω<)

ネットで調べながら、なんとか進めていきたいと思います。

 今日は、ブログアイコン設定を覚え・・黄金の鳥(goldenvogel)のイラストをアイコンに設定しました。これで、どうなるのか?まだよくわかっていません。

もう一つ、誰でもコメントできるの設定を行いました。これにより、誰でも私のブログにコメントを書き込めると思うのですが・・・コメントくださいませ~!(^^)

特にパソコン教室で、ご縁のあった方々からは、助言や励ましのコメントをいただきたく思いますので、ヨロシクお願いします。(^о^)v

今日は、ここまで・・・日常から非日常へチャレンジ!決して諦めない!でした。 

あれ!タイトル変わってますよね。あれ~(・_・)

 

次回は、目標の一つであるイラストレーターについて、書きたいと思いますが・・

これも、けっこう苦戦しています。