no,4さん!goldenvogelの日記に、コメントいただきありがとございます。

訓練学校のあと、おそらく就職されて忙しくされていることでしょうね!(^^)

私も、ブログ初心者なので初めてのコメントに対してどう対処して良いのかわからないので・・・すみません m(_ _)m

コメントの設定!

承認する!承認待ち!削除する!などの選択しがあるようです。

  • 削除するは、炎上するのを防ぐために悪意のあるコメントを削除できるようです!
  • 承認すると、ブログに公開されて・・・承認待ちだと非公開ということのようです!
  • 承認するを、承認待ちに戻すこともできるようです!

コメントをもらったおかげで勉強になりました。(^₀^) 今日は、箇条書きができました。

あと、設定画面を挿入して説明したかったのですが、スクリーンショットがうまくできませんでした。(-_-)

すぐに、解決して更新しますのでヨロシクお願いします。

ブログって、公開してからも編集できるんです。これは、ありがたい!(^^)v

f:id:goldenvogel:20190910163916p:plain

コメント設定

ブログの設定→コメント設定→コメント許可→ゲストにチェック→コメント承認 にチェック!

f:id:goldenvogel:20190910164754p:plain

コメント

いただいたコメントを上記のように、☑承認 すると・・・

[承認][承認待ち][削除」の選択ができるようです。( 。_  。)v