何かやってみたい!管理人さん!次はキャンプ場!?

コロナ渦の中で、北海道に行けないまま・・・(;^ω^)

令和2年の2月ごろからコロナウイルスの感染が拡大し・・・私が行くはずだった

北海道札幌でクラスターが発生!全国に先駆けて、独自の緊急事態宣言が発出されました。('Д')

行くのは、来年にしようと思っていたら、今年令和3年も第4波、第5波と続き、北海道に行ってる場合ではなくなってきました。あ~!そろそろ何か仕事しないとアカンな~!と思っていたところ・・・( ^ω^)・・・

自治会館の管理人・・給料安いけどやってみないかと、友人から話があったのです。

で・・・私は、令和3年5月から地元自治会館の管理人を始めました。(^^♪ 

下のイラストのようなような感じです。↓↓↓

f:id:goldenvogel:20210910135652p:plain

先ずは、こずかい稼ぎ、コロナが収束したら・・もう少し違う事したいな~(;^ω^)

例えば・・キャンプ場で働く、検索してみると、けっこう求人あります。(^^♪

清掃作業や管理業務など、キャンプ場はキャンプしに行くものと考えていましたが、キャンプ場で働けばいいのではないか・・・・(=゚ω゚)ノ