何かやってみたい!パソコン教室の同窓生!

昨年12月22日

食事会!・・女子会かな?

f:id:goldenvogel:20200211081408j:plain

 え~!こんな感じで、お酒も飲まずに、約3時間お話しましたね。(*'▽')

僕は、3時間で帰らせて頂きましたが、その後も女子会は続いたとか・・恐るべし女子の世界!(>_<)

昨年の春、3月~6月の三か月間、ハローワークの就職支援訓練で、パソコン教室に通った仲良し四人組です。

皆さん、なかなか納得のいく仕事にはつけていないようですが・・・(>_<);

でも・・no.4さんは、元々レベルが高いので、パソコン教室で習得したスキルを活かした仕事をされているようです。(^^♪

自立したいとおっしゃってた目標も、達成されることでしょう。合言葉は絶対、諦めないで・・失敗を恐れず、少しずつでも前に進んで行きましょう!( `ー´)ノ

今年も、年末に集まることができれば、嬉しいなぁ~と思っています。!(^^)!

ごめんなさい!何か月も記事が書けなくて、ブログ諦めずに続けますので、宜しくお願い致します。(^^)/