バタバタとすぎる日々!学ぶことを楽しむ気持ち!

snow no.4さん、コメントありがとうございます。(*^▽^*)

私の場合、未だイラストレーターへの道は遠いようです。Illustratorを購入して、早くも一ヶ月が過ぎましたが、ソフトを起動さすのも嫌になっていました。snow no.4さんの言う通り、学ぶことを楽しむ気持ちを持って前へ進みます。(反省・・)(>_<);

つい、使い慣れたフリーソフトpixiaで絵を描いてしまっています。こちらの方は・・そこそこスキルアップしたと思っています。よろしければ、snow no.4さんの似顔絵も描きますよ!(笑)(^^♪

ブログに至っては、思うように記事が書けず(書いては消し、書いては消しで過ぎる日々)・・・日記と言いながら、実際は皆さんに読んでもらうための記事を書かないといけません。(プレッシャー)・・見出しは・・文面は・・画像は・・誤字脱字は・・結構ストレス溜まります。・・・( ^ω^)

あまり楽しめていなかったです。が・・いいタイミングでコメント頂きました。!(^^)!

たくさん記事を書いて、何かが・・ほんの少しでも皆さんの心にとまればいいな~と、思って続けていきま~す。(^^)/ (誤字脱字はごめんなさい)m(__)m