日常から非日常へ!チャレンジ!別荘の管理人?

みなさん!こんにちは~(*'▽')

すみません(>_<) 何を書こうか、いろいろ迷ってしまって、日記なのにまとまらなくて・・・

パソコン教室でのお友達と私の同級生は、ご存知と思いますが、岡山県瀬戸内市牛窓町の別荘で管理人をやらないかというお話です。

牛窓はかつて日本のエーゲ海と言われた瀬戸内の別荘地です。( `ー´)ノ

f:id:goldenvogel:20191105174231p:plain

印の辺りが牛窓です。

f:id:goldenvogel:20191105174455j:plain

牛窓 オリーブ園からの景色!

先生の別荘は、もう少し山手にあり・・こんなに海は見えません。(#^^#);

牛窓と一口に言っても、それなりに広いですので( ^ω^)・・・

え~!牛窓と先生、先生と私、みたいな感じで書きたいのですが、う~(>_<)

結論から申し上げますと、管理人の話はお断りしました。が・・先生は折れない心を持っておられます。なので、先生と私の関係はその後も良好です。(^^♪

先日、11月2日にも友人と二人で岡山まで行き、たくさん話をしてきました。先生いわく「対話することが大切である」とのことです。そうすると・・答えが出てくる(*'▽')