2019.09.20 最後一文、付け足しました。「ご縁とは不思議なもの!」読んで下さい!

キャンプふもとっぱら!

今回は、趣味のキャンプのお話を少しばかりしたいと思います。

アニメ!ソロキャンの影響かと思いますが、キャンパーの聖地と言われる(ふもとっぱら)オートキャンプ場です。(^^♪

富士山の麓の原っぱで・・・ふもとっぱら!だそうです。(^。^;)

f:id:goldenvogel:20190918073019j:plain

2018.11.05、雲の上に頭お出す富士山と愛車の200系3型ハイエースワイドミドルPremium

8ナンバー、キャンピングカーです。色は日陰だと黒にしか見えませんが、日が当たると紫色になります(ボルドーイカメタリック)限定色です。(^_-)-☆

装備は、サブバッテリーX2・120WソーラーパネルX1・38L冷蔵庫・FFヒーター(エンジンをかけなくても暖房が使える)など・・・

この車で、2020年6月~9月にかけて北海道に行く予定です。

まあ、それはおいといて・・・昨年11月に初めて、ふもとっぱらキャンプ場に行きました。元会社の友人数名と二泊三日(初日と三日目はまずまずの天気、二日目はほぼ一日中雨)広い草原と富士山!雄大な景色!あ~素晴らしい~( ^0^)ノ

しかし、雲のかかっていない富士山🗻の全貌を見ることができなかったので・・・

リベンジふもとっぱら!

2019.03.14、同じメンバーで再びふもとっぱらへ行きました。( `ー´)ノ

f:id:goldenvogel:20190918134621p:plain

素晴らしい~!最高の天気でした。え~真ん中のおじさんは、私です。\ (;'∀')

 

f:id:goldenvogel:20190918134709p:plain

翌朝!5時40分ごろ管理棟近くの池に映った逆さ富士!絶景です。(^^♪

リベンジ成功~!(*'▽')v

二日目も晴天、楽しいキャンプを過ごしていると・・私の目に、ひとりのキャンパーが目にとまりました。( ^ω^)・・・

小さなテントと青年が一人! バイクもクルマも見当たりません。え~(;'∀')なぜ?

私は気になってしかたがありません。う~ん(>_<);

小さなテントと青年!

私は、意を決して・・・青年に近づいていき、話しかけました。(=゚0゚)ノ

青年は大学生で、電車とバスを利用して近くのバス停から歩いて来たとのこと・・

へ~!凄いな~と私は感心しました。

就活中やったかな? 自衛隊に興味があると言ったので、おじさん(私)若い時、陸上自衛隊に居たと告げました。(40年前)

当時の自衛隊の話をしてあげて・・興味があるなら、きっと自分のプラスになるので自衛隊に行くことをすすめ・・・LINEの交換をして別れました。(;'∀';)/

2019.08.03に、お久しぶりです。突然のメールが・・・誰?

あの青年からです。「陸上自衛隊の一般陸曹候補生に合格したので、そちらに進みたいと思います。」と、書いてありました。へ~(;'∀')

こういう事があるんです。嬉しいです。是非!立派な自衛官になった青年とキャンプに行きたいです。彼にそんな暇はないか?(;^ω^)

ご縁とは不思議なもの!

私が、気に留めなければ・・声をかけなければ・・・キャンプに行かなければ・・・・

自分次第です! みんな、どこかで繋がっている。縁とは不思議なものです。(^^)?

全てが、良い出会いとは限りません。見極めは大事ですよね。

USAで再ブレイクした。DA PUMPの(さくら)聴いてみてください!(^^♪

このブログを読まなけらば・・・え~!読んでくださいませ~( ゚Д゚)ノ